2017年5月20日土曜日

芝刈り機で湖畔の散歩

 芝刈りには気持ちのいい晴天です。親水公園の芝生いい感じです。シニアチームの征治朗さんも楽しそうにジョンディアに乗って芝刈りしております。
この写真で見るとかなりいいロケーションの芝生公園かと思います。
残念なことに湖畔道からの入り口がわかりにくいのと駐車スペースが貧弱なのが課題です。

向こう岸まで芝刈り機に乗ったまま芝刈り作業が出来る日が来ると、「長浜」地区も観光スポットとして集客力が出て来るような気もしますし、この公園の価値も上がるのではないかとおもいます。


芝刈り機に乗って散歩できる日が来ることを夢見ています。

そんなに簡単なことではないと言うこともわかっていますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

サプライズな寄付いただきましたあ〜!

え〜!こんなのいただいて、いんですか? いい〜んです! ということで、昭和大堀川教授を通じて乗用芝刈り機の寄付がありました。 HONDA HF2417。 なんだかレーシングカーのような名前ですが、数年前に購入して「あまり使わないからいいよ・・・」という感じで貰い受けてしまいました...