2019年7月14日日曜日

ロボットモアの掃除

足和田保育所に設置したハスクバーナー社のオートモアは「雨ニモ負ケズ風ニモマケズ」で頑張っているようです。
いつ行っても芝生はきれいです。



毎週末の朝、見に行くと何事もなかったようにハウスで休んでいるのですが、裏側を見るとこんな感じで刈くずがまとわりついてすごい状態です。たぶん雨の中でも芝刈りを黙々とやっているのでしょう。


 ほんとに君はエライ! 
感謝を込めて毎週きれいに掃除してあげてます。といっても掃除も非常に簡単です。ものの1分程度で済んでしまいます。
現在、設定は週3日稼働するように設定しております。今の所不満はありませんね。
あとは、バッテリーなどの耐久性がどれくらいかというところで長期的にみて値段に見合ってくるかということですかね。
今後に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スキー場の芝生をチェック!

春近しですが、雪が降ったので、スキー場へふらりと行ってきました。 ゲレンデは夏場は芝生なので、芝生チェック! んな、わけでもないですが、サイコーのバーンコンディションでチョー気持ちよくスキーできました。動画をどうぞ https://youtu.be/7hRNt7sggo8