2020年12月6日日曜日

今年のNPO総会は中止しました


今週末のNPO総会と言う名の食事会を予定していたのですが、コロナ感染が山梨県内にも増加し、ついにこの富士五湖地域にも児童生徒のクラスターが発生しだしたので、総会を中止しました。ザンネン!

現在第3波となっていますが、これまで以上に大きな増加となっており、かなりやばいですね。世の中的にはもうコロナに慣れてしまった感がありますが、やっぱり重大な危機状態は変わらないですね。

皆様、今年もあと僅かですが、お互いに気をつけましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...