2024年4月6日土曜日

4月になりました

世間的には春ですが、芝生はまだまだですね。

本日はジョンディア芝刈り機のバッテリー交換してみました。外車ですが国産の汎用バッテリーで代替できました。6千円なりで今回はお安くすませました。

本日はスリランカよりゲストが来て、芝刈り機の試乗していきました。

彼は結構なブロガーらしい。富士山は見えませんでしたが、エンジョイしてくれたようです。

See you next time !


0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...