2014年6月8日日曜日

シニアチームとAKBが熱い!

写真は雨の西浜校庭です。
昨日からの豪雨が続いておりますが、早朝、NPOシニアチームから電話がきました。ナント「最近芝刈りうまく出来てないから、雨でも芝刈りやろうや」だそうです。
気持ちはありがたいのですが、雷にうたれてもまずいし、芝刈り機にもよくなさそうだし、芝生もうまく刈れないですから・・・と中止にしてもらいました。
芝刈りモチベーションがバリバリで熱いですね。感動です。

本日は、関東一円すごい雨で中央高速は終日通行止めでした。大雨で終日通行止めなんて日はなかなかないですね。すごい天候です。

しかたなく自宅でAKB総選挙を見てますが、バカバカしい・・・と思いながら目頭熱くなってみたり、へんなオジサンになってます。

総選挙は味の素スタジアムでやってるんですね。雨の中異常な熱気です。ピッチの芝生大丈夫かな?
AKB総選挙の熱気が校庭の芝生化にもほしいですね。
まゆゆが協力してくれたら校庭芝生化はバッチリかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...