2012年7月2日月曜日

こちらも芝刈りスタート


___9
先々週にロール芝で芝生化した富士吉田第3保育園です。
6月の台風にもめげずしっかり根付いたみたいです。あまり伸びてませんでしたが、芝刈り開始しました。ここの芝刈り担当は、富士吉田スキー連盟の会長さんが引き受けてくれました。
60歳を優に超えてますが、日本橋から富士山頂まで全工程を歩ききってしまう「スーパージーサン」です。
芝刈りボランティアよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

たんぽぽの勢いも無くなってきました

ゴールデンウィークも過ぎ、春先のたんぽぽ攻撃が下火になってきました。 今年のシーズンインは、刈り高をグッと下げて芝刈りしました。さらにたんぽぽの種が拡散しないように毎回収草してみました。4月当初は芝刈りの刈りクズが大量に出ましたが、繰り返すうちにそれほどでも無くなりました。週半ば...