2021年9月6日月曜日

ログベンチ寄付プロジェクト完了しました

ついにというか、やっとというか、「長浜親水広場にログベンチを寄付するぞプロジェクト」完了しました。


一昨日の土曜日に芝刈りを終えた富士吉田チーム、河口湖チームが長浜親水広場で合流して、ログベンチを運んでセッティングしました。
セットして早速、自分たちが座ってティータイム。お互い初対面のメンバーもいたのでちょうど良いタイミングでした。
おニューなので色がちょっと浮いている感じですが、だんだん変色していくでしょう。
何年持つかは分かりませんが、腐ったらまたつくるかな。
 勝手に作って勝手に寄付して公園に置いとくっていうのは、ホント自己満足以外なの何者でもないです。

でも喜んでくれる人がいるといいなぁ・・・
 
ログベンチづくりのプロセスをyoutubeアップしてみました。 これも自己満足ですが、ご笑覧くださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...