2022年7月29日金曜日

夏休みの工作2

 一人でログベンチ制作の続きを自宅でポチポチやってたら、お隣さんが飛んで来てチェンソーワークやめてください、と言われました。

確かにチェンソーの音は近所迷惑ですからね。ってことじゃなくて、何やら今日は隣のプライベートホテルでドラマの撮影をやってるらしい。それもかなり大掛かりです。

スタッフ用のキッチンカーまで来てます。

夕方にはチョー売れっ子女優が現場入りするらしい。

ワタクシが作業しているところにインカム持ったADさんが張り付いて「15分待ちでお願いします」なんか言って撮影本番の合間を縫ってチェンソー動かしてました。

待ちの間に、ADさんと世間話するんですが、チャッカリ写メ見せて「この近所に絶景の湖畔の芝生公園があるから撮影で使ってくれない?」なんてしっかり親水広場を売り込んでおきました。テレビドラマ撮影あるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...