2022年7月10日日曜日

ログベンチの寄付制作?どうしよう?

スタッフの五郎さんが「ウチの余ってる丸太持ってかない?」と言うので、親水広場へ寄付するログベンチ用に確保しておきました。


これで180センチのログベンチ4つがつくれます。


ただ、チョット忙しくて時間が、、、。そしてほどほどに労力が要ります。お金は大した金額では無いのですが、やっぱりNPOの持ち出しになっちゃいます。とややネガティブ思考。


しかしお盆の時期に親水広場でイベント企画が進行しています。
久々の親水広場でのイベントなので、なんとか協力したいですね。

これになんとか間に合わせるように制作したいですね。助っ人求む!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...