2022年10月29日土曜日

ジョンディア修理しました

 我々の愛車ジョンディア君が入院しています。モアローターのパーツ丸ごと交換となりました。湖畔の薮カリにも出動していたのでダメージ大きかったですね。

いつもやっていれば簡単な作業なのでしょうが、私は大体忘れた頃にモアの取り外しとかやっているので、何度もやり直して2人で四苦八苦しながら、修理完了しました。


今シーズンの芝刈り作業もあと少し。ジョンディア君、大事に使うので頑張ってね!


入院したのは200M先の自動車修理屋さんです。修理屋の親父さんと一緒になって交換取り付け作業してみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もたんぽぽとこんくらべ

  西浜校庭のたんぽぽがバリバリに咲き出しました。今年は三台の乗用芝刈り機で対抗します。子どもたちの健康を考え、薬剤散布はしない方針です。ひたすら芝刈りです。 転んでも擦り傷ができない草地であれば、最低限の校庭芝生の役割を果たしていると私は考えています。 それ以上の見た目のことを...